ハッピードライビングスクール

〒761-8081 香川県高松市成合町931-1
火〜土/9:00-20:00 月/10:00-19:00

ブログ

幸せのバブルリング

2024.08.05

 
酷暑の夏、いかがお過ごしでしょうか、海原です。
 
先日、起床したら、無性にドライブ🚗したくなり、嫁と娘に何処か行きたいかと聞いたら、
シロイルカを見たいと言うので、何処?と聞くと島根と言うので、
しまね海洋館アクアスへ日帰りで行ってきました😊
 
 
私は、旅行に関しては、思い立ったが吉日男なので、ノープランで行きたい所へ行き、
割りと家族に迷惑をかけますが、今回はリクエストがあったので、みんなご満悦でした😅
山間の高速道路をひた走ること、約4時間。
初めて見るシロイルカに圧倒されつつ、『幸せのバブリング』を見て感動しました😊
 
 
思ったより遠く疲れたけど、また行きたいなと思える素敵な時間を過ごせました😊
私は、こういう機会、機縁、経験を大切にしたいと思っています😊
 
夏本🌞熱中症には要注意☀️
みなさん、ご自愛ください。
一覧へ戻る