ハッピードライビングスクール

〒761-8081 香川県高松市成合町931-1
火〜土/9:00-20:00 月/10:00-19:00

ブログ

癒しの音

2024.10.01

 
皆様こんにちは
職員の寺元です
 
ようやく暑さもやわらいできて、すごしやすくなってきましたね
季節の変わり目なので体調には気をつかってください
涼しくなってきたので色々と外にでることもふえてきたのですが
年々、自然の中から聞こえてくる音に風情を感じる様になってきました
鳥や虫の鳴き声など、今まで全く気にしていなかったのですが
数秒立ち止まって聞くだけでも心が癒されます
 
 
音に癒されるといえば我が職場にも素晴らしい美声の持ち主がいます
DJ-A野とI-指定ことI川です
この2人、職員室限定でHappyNutsというユニットを組んでいるらしく
透き通るような声質で、言葉のセンスも良く、返しも抜群で会話がとても心地よいです
 
そんな2人の言葉遊びを聞きに、ぜひハッピードライビングスクールにおこしください
聞き上手であげ上手な2人が気持ちよく教習してくれますよ
うまく運転出来た人にはもれなくBling-Bang-Bang-bornっていってくれるらしいです
 
 
 
 
 
一覧へ戻る